まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記



2日間時間取れず/ノートレ

当然だが、早朝から仕事優先。
終わった時間からトレーニングの予定が、遅過ぎて出来ず。

でもランニングで仕事へ。
往復2km(笑)


明日はガッツリ練習できるかな?

両立/レスト

レスト日と言っても、仕事はコーティング作業→整体出張2件→雑務→コーティング作業とバッタバタ

気分はランニングでもしたかったが、大人しく止めておいた。
夜でもトレーニングしたくなるってことは体調良い証かな。

よく、ランニング取り入れると自転車強くなりますか?と聞かれるが、そんな事はないです。
自転車に特化した方が強くなると思います。
ベースが出来ていない初心者なら何でもプラスになりますが。

DESTRA歓迎会/レスト

今日は明日明後日と休みを取る為に、昼過ぎまで仕事。
その後、候補に上がっている車を試乗。

夕方から新メンバー歓迎会。
会場はいつものクーリオ。
いつものように皆んなで盛り上がって、あっという間の時間だった。



明日はチーム練に参加。
多分、金魚の糞だろうな。

謙虚/レスト

上に立つ者は謙虚な態度って必要だと思うんだけどなぁ…

仕事が大分落ち着いてきたぞ。

相変わらず

有難いことだが、特殊?な仕事なので営業もせずで仕事が途絶えない。
まぁ、キャパ超えてどこまでやれるのか?
体力勝負だ。

ただ、どこかで息抜きしないとね。

水・木は22時まで頑張ったが、金曜日は土日仕事覚悟で13時あがり。

カトサイでデマルキジャージとQ36.5ニーウォーマーを買い物。

そして、伸びた髪を切りに。
超久々に美容院でカットした。

締めはカラダメンテ。
身体が弛むとしっかり眠れるんだよね。

確定申告まだ終わってない(;_;)

不調

朝起きたら目眩と吐き気が。
横になれば大丈夫だが、立ち上がるとダメな状態が1時間続いた。
吐きそうでトイレに30分は居たか?

奥方が心配して脳神経外科?耳鼻科?
病院を探してくれていたが、布団に入ったら寝てしまった。
12時に目が覚め、回復していた。

ただの疲れからきてたのか?

午後はどうしてもやらなくてはいけない仕事があったので19時まで頑張った。

あ~1か月くらい休みたい

筋肉痛も水膨れも引いてくれたので、普通に歩けるようになった。
仕事次第だが金曜日から練習再開したい。

マラソン翌日

金曜日の午後から日曜日までやすんだのでしっかり仕事が溜まっている。
立ち仕事なので、足裏の水膨れが痛くて余計に疲れた。

やっぱりサブスリーって難しい。
周りで狙った人がことごとく壁に阻まれたようだ。
スピードはあればいいが、そこそこでいいと思う。大事なのは耐える身体と脚だ。

休足日

昨日はお昼からTTバイクで自宅~ジャンキー1周して~自宅。
すぐに着替えてRUN4kmを4:10/キロ。
前日の37kmもあって流石に辛かった。
3月のデュアスロンも予定してるので、たまにはブリック練で慣らしておきたい。

今日は特別疲れた感は無かったが、積極的なレスト日にした。

帰りにお風呂。
珍しく1時間半も居て、お腹が空いた。



明日から、もひとつシフトアップして行こう!

ちょっと更新ストップ

まぁ、この歳になると色々ありまして…
時の流れを感じるこの頃です。

35歳に始まり、49歳になるこの14年目が大きな節目になりそうです。

今日はクリスマス。
練習もお休みにした。

時間無し

今朝はチョロっと東大曽根までサイクリング。
◯しま君にアップオイルを届けに。
距離は短いが実走は気持ちいい。


この冬から着ているCLT製チームジャージ暖かい。両サイドにはベンチレーションがあるし活躍してくれそうだ。

そしてカスクのプロトン。
メット内での風の抜けを感じ、スピードが上がるほど軽くなるぞ。 これ、いいがね。



夜走ろうと思っていたが、今日は予約満員御礼となり閉店21時。
正直疲れた(´Д` )

明日は大高緑地でラン。
5人かな。
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
