まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記



減量

案の定、正月休みにはしっかり増えた体重。
4月のマラソンに向けて減量はじめました。
1/5 60kg 1/6 59.0kg 1/7 58.8kg・・・1/31 57.0kgの予定

私のダイエットは変わってるかもしれないが、炭水化物は減らさず、
おかずを減らして、野菜・果物・スープ(水分)たっぷり。
タンパク質も取りすぎない。
炭水化物を減らすとストレスになり、余計に食べたくなる。
脳が癒されてるのか??私はこれが効いてるみたい。


今日のおやつ。2個だけ。



手土産頂いたので、夕飯後のデザートに。
マザーハーツのケーキ美味しかったです。


食べた分走れると思えば、幸せ ♡
コメント
No title
年末年始で増やさなかったけど、なかなか減らないですね。
夜がどうしても遅い時間になるので、1日3食規則正しく食べる!がとっても難しい。
2kgが簡単なようで思うようにはいきませぬ・・・
2013/01/08(火) 11:36 | URL | uemura #-[ コメントの編集]
>uemuraさん
増やさなかったのは凄いですね。
食事は家族の事も考えなきゃいけないので、難しいですね。
2013/01/09(水) 22:14 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
