まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

新年知多練習会

恒例となりました、1月3日の練習会。
今回は参加者20人?となり、面子も強烈となってきました。
当然ですが、全員集団となっては危険ですので、3グループ分けしてのスタート。

今朝はだるくてなかなか起きれず、昼まで寝てたい気分だったので、
後ろから声掛けて道案内し、楽させてもらおうと・・・
しかし、そんな分けにもいかず、結構前を走った。

私は最後発のグループ。
朝倉までは、みんなで回して走る。
ジャンキーの信号までチョット頑張ったら、その後のひろゆきさんの牽きで切れた。
その後も新舞子から農道まで頑張って牽いたら、農道入ってから切れた。
私はこのへんだな。。。頑張った後、乳酸溜まってからの処理能力が課題だ。
でもチョットだけ前日の練習ダメージが残ってた感じ。

その後は農道~野間~内海のローソンまで、かっきーさんを引き連れて。
結構、頑張ったので山海と桜公園の登りはもうダメ。
でもまた下ってからは師崎まで牽いた。
何とか平坦は回し捲くって何とかなるみたい。

師崎港の二葉屋で参加者揃って、師崎ラーメンやしらす丼などなど。
帰りは農道オンリーで岡田セブンイレブンまで。
途中ハンガーノック寸前。
閣下に牽いてもらって、それでもやばい感じでパワージェルとカロリーメイト
もらって閣下には助けてもらった。

その後は大分復活。
道案内しないといけないので、頑張って先頭に出たり。
でも、まぁみんな強いな。

東海市辺りでは雪も降ってきて、この冬一番寒かった。

やっぱり大勢で走ると楽しい。
皆さんお疲れさまでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター