まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記



400インターバル

今日はとにかく暇だった。
ウチは予約制なので、わかっていたことだが電話も鳴らず閑古鳥。
毎年のことだがクリスマス前は皆さん忙しいようでこんな感じ。

午前ちょっとだけ施術して、お昼は自宅まで帰り食事。
17時まで時間があるので1時間ほどランニングした。

まず30分で5Km程流し。
この時点ではものすごく身体が重く、このままダラダラ走ってもな~
と思い、いっその事インターバルすることにした。
前回のインターバルは、女性ランナーにお付き合いということで前半200mは
抑えていたので、今回はスタートから突っ込むことに。
見事に後半200mからは乳酸でブレーキが掛る。(>_<)

1:25 1:21 1:23 1:21 1:27

人間、ゴールが見えるとダメだ。5本目の最後は抜けた。
まずは400を70秒台を揃えるように頑張ろう。

11.86km
TOTAL 132.66km

明日はメガ森さん、しきちゃん達と知多一?知多200?
できるだけ距離を稼いで来ようと思います。
美味しい物もタップリとね。(^O^)
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
