まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

地獄の知多一

12/2(日)体調は回復したので筋力アップと思い大高緑地公園でRUN。
しかし、坂を上り1Kmでいきなりアキレス腱を痛めたようです。(>_<)

しっかり走り込みたかったが、無理しても仕方が無いので帰宅してローラーしました。



12/6(木)今年は夏以降、ロングを全然やっていない。
(100Km以上走っていない)
それに鈴鹿DNS後1日入院以降、殆ど練習もできていないので、
持久力は相当落ちてるだろう・・・

現状を確認の為にも知多一してきました。
往路は農道で登り5倍ワットでイーブンペース。AVE29.2 201W
復路は師崎でラップボタン押して、ノンストップで海沿い。
暴風に負けじと突き進むが、25Kmぐらいしか出ないorz
というか、もう力が出ない。
後半は強いはずが170Wも出せず、ずるずるパワーダウンで160W
新舞子辺りでは電車に乗りたくなるほど辛かった。ジャンキーも走る気力も無く
名鉄線路沿いをヒラヒラ~
そして東海市辺りではハンガーノックで冷や汗が。。。
そんな時に限ってパンク~ 修理しても、空気入れる体力も無く
空気圧3Kgぐらいで何とかチンタラ帰宅しました。
こんなに辛い知多一は初めてでした。 DIS125Km


金・土と抜け殻でした。
冬場の走り込みの為にゼリー大人買い。
といっても1個88円ですけど。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター