まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

スポンサーサイト


鈴鹿DNS

今回はKOGMAで代走する予定でしたが、体調不良によりDNS。

KOGMAメンバーで現地入りしたのですが、パドック開門前から体調急下降。
自分の車に戻ると気持ち悪くなり嘔吐(~_~)
これで一気に回復???と思いましたが、そうであっても、この寒さで走るのは無謀かと・・・
KOGMAメンバーには迷惑掛けることになりましたが、大人しく帰宅することにしました。

しかし、名四の川越辺りで再び・・・嘔吐、失神。
そして約60分後に意識が戻ったが、朦朧として身体中は硬直し痺れている。
これはヤバイ。声を発するのもやっとだったが、自ら救急車要請。
桑名の青木記念病院に運ばれました。(;_;)

状態は酷く、入院となり回復状態をみて帰宅となりました。
しかし、ずっと点滴し続け翌日の午後には帰宅できました。
結局、急性胃腸炎ということで疲れも溜まっていたのかな?
私は、なかなか体調崩すことが無いのだが(12年振りかな?)
身体の中での戦いが激しいのか?一度崩すと酷くなるようだ。

何となくおかしい状態が3、4日は続きましたが、今は快調です。
皆さんご心配してくださり、ありがとうございました。m(__)m

春はアタック240で復活。
今まで以上の結果が残せるように頑張ります!
スポンサーサイト
コメント
No Title
思った以上に大変な状況だったのですね。
交通事故などにならなくて何よりでした。
砥ぎ過ぎた、ってことなんでしょうかね~?
2012/11/24(土) 11:43 | URL | かっきー #FR6wCi5I[ コメントの編集]
かっきーさん
緊急ピットインしました。^^;
ん~どうなんでしょうか?練習より仕事疲れかも?
体調管理は難しいですね。
2012/11/25(日) 14:16 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
