まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記



KOGMAだんご練

11/2(金) ローラー50分
パワータップの数値が微妙におかしく、強くなった気にさせてもらったw
身体的には調子悪く、夜は身体メンテ。

11/3(土) LSD80Km 脂肪燃焼させる。
仕事終わってから走り出したら、知らぬ間に23時。



11/4(日)
みやむーさん、こばにゃごさん、若、まるさん、ゆたろ、メガ森さん、ロードマンの7人。
新舞子~上野間だんご~美浜周回~内海~野間灯台~常滑のパン工房風舎~カトサイ

主催者みやむーさんの先導で始まり、農道へ。
途中から蓋が外れて解放されると・・・若の弾丸牽き!(*_*;
若の調子が悪いとはいえ、あと50mもあれば千切れてたわ~
しかしあのセントレアの見える丘への登りでしっかり粘れたのは、
乳酸に少しは強くなったかな?

その後も結構なハイペースで9:00頃、だんご到着。
何度食べても美味しい!
串から外して、丼ぶりで食べてみたいw

お腹を満たして、美浜を周回。
ここでは集団刺激入れで、ペース上げ上げにしといて勝手に爆散^^;
そして、こんな快晴なのに海を見ないのは勿体無いので、野間灯台までを提案。
気持ち良く走れるルートで、遠回りして内海経由。  

野間で偶然に記念式典。
ゆるキャラ 『のまっキー』



常滑で焼き立てパン。



帰りはずっと向かい風で苦しい。
そろそろ知多名物の風が吹き出しました。

後半もボチボチ牽かせてもらって、いい練習になりました。
アベパワー200wいってたので、強度もしっかりでした。

DIS125  
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
