まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記



脚ならし

10/28(日)にはナゴヤアドベンチャーランがあるので、チョットだけ準備。
フルマラソンなので耐える脚が必要。
最近、距離を走ってないので当日は未知数だ。

今日は午前時間もあったので15KmRUN
70%~80%でアップ15分後 1000mインターバル×6(レスト4分)
3′56 ― 4′10 ― 3′53 ― 3′56 ― 3′49 ― 4′07

2本目は膝に違和感を感じたので落とした。
ちょっとストレッチで3本目からは膝改善。
2本目までは平均心拍90%。3本目からはタイムは上がってるのに、
平均心拍は87%と落ちてきている、身体が慣れてきて感覚的にも楽になる。
丁度この辺がアップということだろう・・・




昨日はすぐに千切れたので追い込めていない。
データを見ても心拍数も87%までしか上がっておらず、完全にアップ不足。
反省ライドで夜は302練35Km。
有松~焼山マック~大高~有松 AVE31.9 235w aveHR79%
静かな302であった。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
