まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記



初リトルエキスパート

朝4時半に目覚ましをセットしておいたが、2度寝。
5時10分に飛び起き、慌てて着替えて名古屋高速を走らせた。
レース時間には間に合ったが、肝心のアップが・・・
何とか、さくら駐車場から会場までアップ代わりにそれなりに上げて走るが足らない。
結局、話にもならない結果。1周で千切れる・・・無残(;_;)



これだけ高負荷、短時間のレースだとアップは大事。
特に私の場合、それなりに身体が暖まればまだしも、いきなりのペースに対応出来ない。
そしてエンデューロやヒルクライムばかりで、ロードレースに出てないことが大きい。
まぁそんな事よりも、まだまだ力不足。
最悪でも集団ゴールぐらい出来ないとね。

15周回したのでコース、コーナーの感じは掴めた。
思っていたよりも落車の心配はない。エキスパートだからか?安心して走れる。

来月もエキスパートで挑戦予定。
しっかりアップの時間は作りたい。


リトル終了後はMTB3Hエンデューロの応援。
余裕?のキット。



我らがオジサンライダーpinehillさん。



帰宅して家族で回る寿司へ。
今日は40貫ぐらいいっときました。
コメント
No Title
お疲れ様でした。さすがにエキスパートでは安心して走れますね。12月は頑張って集団ゴールを目指しましょう!!
2012/10/22(月) 15:06 | URL | かっきー #FR6wCi5I[ コメントの編集]
かっきーさん>
お疲れさまでした。
少しでもチームに貢献したいものです。
勢いついてるようなので頑張って下さい。
私も強くてしょうがないロードマンになります!
2012/10/23(火) 16:02 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
