まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

2日間の美浜練

10/7(日)ADON練
KOGMAの若もお誘いしての12名での練習となった。
3分割して農道で美浜クリテコースまで。
前の2グループに置いてかれないように頑張って牽いた。
AKIさんには大分助けてもらいました。^^;

試走周回前にみんなで上野間のみたらし団子。
私は実業団登録してないので、適当にクリテコース周回。
ついでに前日のエンデューロと当日駐車場となる美浜サーキットを下見。
バイクのレースやってたが、昼休憩時間に走らせて頂きました。

IMG_0089.jpg

帰りは道案内として牽く。
頑張り過ぎたのか、ハンガーノックなのか農道途中からパワーダウン。
途中ケンタロウをパスしたが、佐布里の7-11までは千切れた。
補給後は回復してきたので、大高までしっかり牽かせてもらった。

この日の課題は『潰れるまで前に出る』
後の事は考えずに、その時を必死になる。
そう決めていたので、充実した練習となった。
DIS 120


10/8(月)KOGMA練
大慶橋を朝6時発で連続の美浜。時々駆けるが、この日は基本マッタリ平坦ルートで。
それでもジャンキーでは駆かっちゃう。
まるさんが42ぐらいまで上げて、後退のサイン。
ならば45オーバーまで上げる。
きつくなって下がると、若が50まで上げる。
しこたま牽いた後だったので爆散。
でも、ちあきぃさんは若に付いていった\(◎o◎)/!
恐れ入りました。

いい写真を撮って頂きました。バイクはあんなちゃんBOMA。
IMG_7364[1]
                       photo by くまおスポーツ
スポンサーサイト
コメント
爽やかで
カッコイイなんて反則です(´∀`*)ポッ
2012/10/11(木) 19:14 | URL | くまお #ltOfhlb2[ コメントの編集]
>くまおさん
遂に落ちたな・・・
2012/10/12(金) 16:17 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター