まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

まずは、KOH富士山試走の巻

今更ですが・・・^^;

超級ヒルクライム?どんなコース?ということで9/16(日)試走してきました。
こんなんです KOH富士山

ひろゆきさんと新東名を気持ち良くドライブ。
広々しているのでスピード感がおかしくなります。




あっという間に到着して、なおっきさんとゲキ魂さんと合流。
各々の走り方でゴールの5合目まで登ることに。

IMG_0047.jpg

なおっきさんとゲキ魂さんは5倍インターバルで。
ひろゆきさんはひたすら坦々と。
私はパワータップの電池切れでやる気が失せた
もういい・・・コースを頭に叩き込みながら80%で、ゴール地点の5合目まで。

IMG_0051.jpg


きつい、長い。
元気村を延々と登ってる感じだった。

IMG_0049.jpg


前日夜に限定30食という真っ赤な激辛ラーメンを食したので、お腹の調子が悪く
力が入らなかった。  昼食後にはやっぱりお腹が・・・orz
その後は回復してもう一本、中間地点まで登った。
途中からHR92%まで上げてHR85%まで下げてのインターバル。
これやってたら、みんなに追い付いて2本目は獲ったw

帰りは温泉入って、初の『さわやか』
わかりやすく言うとステーキハンバーグですね。
美味しかった~
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター