まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

佐布里12周回

この頃は食欲に任せて食べているおかげで、体調良し。
しっかり食べると回復力が違う。
現在57Kg 8%~9%

朝6時 水分摂って、腰にボトルを提げて天白川RUN。
蒸し暑くて、シューズまでグチョグチョになって植田西往復。
1時間で12Km。心拍は終始75%前後。
1Km 5′15ぐらいかな。これぐらいのペースなら脚のダメージは無い。

帰宅して朝食。
しっかり練習できるようにメインは炭水化物。
デザートはいつものヨーグルト+ハチミツ+シリアル+フルーツ(今日はプルーン)
混ぜて食べるのが楽しみになってます。

お腹を満たして佐布里へ出発。
大慶橋まではクルクル回す。

まずは調子を確認。
大慶橋~千鳥橋 4:51 276W
私にしては悪くない。

佐布里までは25分210W。
そしてメインの周回。
まずは反時計回りで上りを240w狙いで、下りは回して回復。
2km 4′20台で上って、1,6kmを3′00で下る感じです。
上り5本 252w 246w 240w 241w 241w

自販機休憩後は時計回りでアウタートップ締め。
SFR40回転前後で上る。7周回。
かなり脚パン腰パンになった。

佐布里周回は5人ぐらいで先頭交代するのが面白そうだ。

DIS 80Km
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター