まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

団子練

美浜クリテコース下見して師崎往復。合宿以来のチーム練。
pinehillさん、お口ゃん、コナンくん、原無し、ロードマンの5人。
これからチーム練では、根性鍛える為にパワータップなし。
この日は、どう走ろうかと前日からイメージしていた。

大高緑地を出発してすぐ、原無しがグイグイ牽いていく。
前日に南の地獄を走ってるとは思えない。(~_~) サラ脚なのは私だけ。
岡田のコンビニでちょっとドリンク補給とアイスコーヒーで準備OK。
ここまでAVE33ぐらいだったか。

ここから農道アップダウン。
当然のごとく爆走&ヒルスプリント^^;
イメージ通り、ツキイチで終わるのではなく積極的に前に出て仕掛ける。

常滑の高架を潜る登り。
ここは絶対譲らないと前日から決めていた。
上りはじめるまで3番手。ここからジワリと前に出て先頭へ。
後ろから追ってきた気配はあったが、振り向きもせず無心で獲った。
ワット計ってないが、1分500Wぐらいは出てたかも知れん。

でもその後の本宮山(セントレアの見える丘)はタレタレw
信号で助かって合流。
垂れて牽いての繰り返しだった。

美浜クリテコースでは原無しに付いて3周。
切れそうになりながらも我慢して、上りでスプリントしてみたが、敵わんかったorz
彼は超人化してきている。

9時半になった頃、上野間のみたらし団子へ。1人6本食べた。
団子パワーでいきなり掛かりが良く、上野間駅の登りを牽く。
また農道に戻って、師崎まで。この辺はお口ゃんが強い。
つくだ煮街道の登りで切れて、パッチワークの丘まで1人旅になってしまった。

師崎からは海沿いルート。
内海まで回していこうとするが、原無しの50Km近い牽きでみんな爆散。
一息入れようと内海海岸を眺めながらポタポタ。
でもルート復帰すると、何かを見て興奮してしまったのか?腹が減ったのか?
灯台ラーメンTT始まるw

昼食後もぼちぼちのペース。
やっぱり100Km過ぎから調子が出てきて、終盤40Kmペースで牽かせてもらいました。

160Km
帰宅して移行RUN40分

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。