まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

二部練

朝からロングでもと思ったが、乗鞍1週間前。
冷静に考えて、疲れを溜めないように近場で練習。
暑い時間帯を避けて、朝夕の2部練としました。

朝8:00 好物の冷凍バナナだけ食べて出発。



ジャンキーを流してから佐布里周回。
ブログを読み返すと、好調だった去年はここを周回していた。
でもここ最近の走り込みで、去年の自分に近づきつつある感じ。
お昼近くなって気温も上がってきたので、ぼちぼち退散。
タイミングよく「やまざき」行くよのツイートがあったので御一緒させてもらいました。

IMG_0022.jpg

くまおさん、こーちゃん、まるさんとお好み焼き&焼きそば。
仕上げに氷で満足。

IMG_0024.jpg

夕方涼しくなってから再び走る。
ジャンキーを流し、途中ちょっとだけ頑張って5分275wだけ。

IMG_0025.jpg

朝夕 120km

夜はタンパク質多目に摂取できるようにリクエスト。
メインを二つ。
もやし、大葉たっぷりの冷豚しゃぶ。
たまご、豆腐、シーチキンを和えたゴーヤチャンプル。
我が家の夏の定番。

IMG_0029.jpg

子供達も部活や遊びで忙しくなり、私一人自由な時間が増えた。
嬉しいような、悲しいような・・・
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター