まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

スポンサーサイト


滞ってます・・・

どうにも時間が無く、更新停滞。
練習時間は何とか確保。

僅かな時間ローラーでのL4メインだった練習も、美ヶ原が迫っているので、
先週辺りからはL5にブチ込み出した。

6/13(水)
振替での午前休として、農道練。午後仕事。
タイミング良く有給休暇の若が釣れた。私は無給。^^;
この日は全然力が出なかった。久々の実走だったので体幹が眠っていた。
というか連動させるタイミングがおかしい感じ。パワーが逃げている。
大きいパワーキープは出来なかったものの、AVE31.0とペース自体はそこそこだった。
それよりも若は更に上積みしていた。
農道で脚を削った後でも、平地は40巡航と安定感が出てきている。
DIS 135

6/15(金)
木曜日は15時間仕事だったので、この日は17時あがりにした。
遠回りして帰宅しようと平針へ向かうが、そのまま雨沢へ。

往路では 1分445w 2分333w
そして雨沢 19:02 236w(4.21w/Kg)86/91%

力を余しての走りだったので、まだまだ行ける。
農道練の刺激効果はあったようだ。
帰りもインターバルチックな走りで更に刺激を入れた。

そしてタイミング良くか?悪くか?・・・時間は20時前そして√302
若の夜練に参加して〆ることにした。
高校生も加わって、走り出す。
うぉぉおお~いきなり乳酸ではち切れそう。
最初のラップは 0:50 450w だった。
それ以降は必死でボタン押してないが、そんなのが続いた。

その晩は脚モヤモヤ。
しかし筋肉痛は無かったので、上手く体幹使って股関節からパワー出せてるようだ。
DIS 100

6/17(日)
この日も朝2つの予約を終えて、とりあえず新舞子へ。
マリンパークでKOGMAのくまおさん、TOMさん、若と合流。
サイクリングで常滑の甘味屋さんで休憩。


野間灯台まで行くというので、一緒に走る。
ここからは独り内海へ向かい、コンビニで補給。
メインメニューの農道インターバル。
1分半前後を300Wで12本。
大分キレが出てきた。
DIS 109
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
