まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

スポンサーサイト


5時間耐久走

5時間耐久走in大高緑地

じょんじょんさんに声掛けて頂きまして、参加してきました。
50Km目標でしたが、まだ走れる脚はありませんでした。
なべたつさんとHR70%~75% 5分/Kmペースで3時間走りましたが、脚が張ってきて
その後はペースダウン。鉄人なべたつさんはペースアップして見えなくなりました。
その後、約30分6~7分/Km掛けて走るが、これ以上走るとダメージが大きい。
回復に3,4日、5時間まで走れば1週間は掛る。
計画的に進めている自転車練習に影響が出ると考え、余裕を持って
3時間30分・36Kmで止めました。

練習でこの距離を走ったのは初めて。今までの練習では20Kmまでだった。
今回走って、やはりフルには30Km走が必要と分かった。
10月までには最低でもイスカンダル(1000Km)達成するぞ。

丁度止めた時、ひろゆきさん・くまおさん・ちあきぃさん・若が応援に来てくれた
お陰でより楽しく過ごせました。 ありがとうございました!

そして、アットホームな大会で充実したエイドには大満足でした。
スタッフの皆さん、ありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした\(^-^)/
五時間走と言うとキツい感じですが、
実にユルい大会で楽しく練習が出来ましたね♪
又、機会があったらロング走お付き合い下さいね(^-^)v
2012/06/07(木) 19:04 | URL | じょんじょん #-[ コメントの編集]
>じょんじょんさん
1人であの距離は走れません。
いい練習になりました~ありがとうございました。
気持ち良く、山走りたいですね。(^o^)
2012/06/09(土) 22:16 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
