まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

1ヶ月ぶりに

朝、天白川を60分ランニング。
久々で何だか身体が固まってるかのようにフォームがぎこちない。
けど徐々に体幹が上手く使え、スムーズに体重移動が出来るようになる。
やっぱり30~40分はアップが必要みたい。

調子が悪い時は、着地した脚にブレーキが掛る。
前に進まないし脚に負担も掛る。後ろへ流すように意識する。

今日は脚慣らしって感じで、70%前後で。
でも同じスピードキープしてるので終盤は80%辺り。
心拍数キープだと歩いてるのと変わらないほどだろう。
RUNにワット計は無いが、スピードキープすればワットキープになる。

走り込みの為、新調したアディゼロボストン2
独立したヒールが路面形状や斜度の変化に合わせて動き、安定させるというのだが
まだ慣れない。 左足に捻じれる感覚が・・・

BLOG2827.jpg

夜はローラーと思っていたが仕事も遅くなり、すでにRUNで脚パンなので止め。



明日は午前仕事で午後から敦賀へ向かう。
ひろゆきさん仲間と一緒に若狭路センチュリーライド

ひろゆき隊長から 『気持ちいいからディープ履いて行きましょう!』
なんて連絡があったが、果たして美味しいグルメは堪能できるのか?^^;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター