まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

モリコロパークサイクルロードレース

結果 スポーツⅠ組 9位

このクラスでは何とか入賞狙いたいところでしたが、経験不足がモロに出ました。
いつもそうだが、油断してると知らないうちにズルズル集団後方へ。
それでも何とか20番手ぐらいには踏み止まって周回。
出来るだけ前で展開したかったので、4周目辺りだったか?上り始めから牽いた。
集団が大きかったので、小さくできないものかと頑張ってみるが、
私の力じゃ後続は全く余裕見たいだった。^^;
というかスタートゴール地点を過ぎても頑張り続けて、垂れ垂れ。
堪らず集団の中に潜り込む。 

IMG_1709[1]

ラストの周回の上り前で15番手くらいだった。
左から上がろうとするが、前の選手が失速。
コーナー3つぐらい過ぎるまでは阻まれ、脚を止めては加速の繰り返し。
追って詰めたが、時すでに遅し。


今回はスポーツクラスもチーム3人の参戦だったので、個人レースと考えず、
チームで動けば、もう少し上手に出来たんじゃないかと思う。
ある程度個々の力はあると思うので、チーム力が加われば、
このクラスなら勝てるはず。

次は1人でも入賞できるようにアシストしてみたい。
チームで喜びたいですね。




スポンサーサイト
コメント
No title
ちょうどこの写真のシーン、ロードマンさんが集団を率いて登ってくるシーンはカッコ良かったですよ!
2012/04/06(金) 14:43 | URL | くまお #ltOfhlb2[ コメントの編集]
>くまおさん
いつも撮影ありがとうございます。
これからも撮ってもらえるように頑張ります。^^
2012/04/06(金) 20:57 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした!
次は揃って上位入賞しましょう!
2012/04/09(月) 10:17 | URL | かっきー #-[ コメントの編集]
>かっきーさん
さすがはレース巧者でした。
次は表彰台!
2012/04/12(木) 22:05 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター