まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

矢作川 9課練 190Km

参加メンバー
ADON代表 ひろゆきさん キット君 楽遂君 ロードマン


朝起きて外を見ると、路面は雨水が溜まってる。
でも行く気満々でした。

雲興寺に着くと雪が降ってきた。
でも冬装備だったので大丈夫でした。

まずは戸越峠を時間差スタートで私は最初。
ひろゆきさんに喰われたが、あとは何とか逃げ切った~(~_~)

7:41 260W(4.6倍W)79rpm HR86%(MAX90%)

自分の中では、かなり上がってきたようだ。
この時間くらいなら、もう少し上げたい。あと20Wは。


次は矢作川沿いで3分ローテで90分ノンストップ。
238W 233W 240W 229W 232W 227W
平均心拍数は88%。

私の前はADON代表だったので、2番手で牽かれてる時は全く休めない。
6分やってる感じ。 まぁ、余分に練習させてもらって得した(T_T) 
ちなみにその時のワットは200~215W 平均心拍数は83%。
それ以外の時は170~180W 平均心拍数76%。
力の差を感じた。

その後は30秒ローテを試みるが難しい。
前に出た時、ついついスプリントの様になってしまった。
30秒 420W MAX680W 出てて爆散やり直し。^^;
まずは1分ぐらいからかな?


最後に√33を榊野までメディオ。ほぼTT。
先発したひろゆきさんをパスしたが、最後尾からの代表には差された。

21:05 214W 83rpm
もうパワーでません。

この後、おきなわカフェへ向かうが、途中で完全ハンガーノック。(>_<)
冷や汗出てきて、10㎞以下での走行でした。
ここまでの練習でエナジーゼリー、五平餅、缶コーヒー2本。
これでは足りないはず。 補給忘れたのは反省です。

おきなわラーメン食べたあとは復活して、
最後は裏戸越で帰りました。

雨と寒さには堪えましたが、いい練習でした。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター