まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

またまた知多一

私の中で流行りの知多一。
同じ事の繰り返しが嫌いな私が続けている。
それは・・・効果を実感しているからです。

ということで日曜日はKOGMAのなべたつさんと一緒に。
2月は全然乗ってないという、なべたつさんはTTバイク。
牽き合って農道までいいペース。

農道入ってすぐ、ややストレートなところではエアロポジションでヤバイ牽き。
ツキイチでも5倍強W。終盤堪らずキレた。orz
その後も農道の下りでゴリゴリ牽きまくる。
下りで千切れ気味、上りで追い付くといったパターンで上野間まで。
農道終わってAVE31.7だったかな?

海沿いルートに入り、噂の団子屋で3本補給。
脚攣りそうだったので、その先のコンビニでも補給。

補給は奥方の手作りパン。
ゴマ生地に中身はあん。
TS3J0700.jpg

TS3J0701.jpg



休憩後、ナチュラル村目指してスタート!
牽き合うも、なべたつさんの後ろでは休めない。
どんだけ牽くの?ってくらい頑張ってくれる。^^;
私が前出て休んでもらい、また頑張ってもらう。
常に40Km以上は出てる感じで進む。
豊浜でAVE32.0。

少し色気が出てきて、若&ゆたろのAVE34越え狙い~
ここで私も力が入り牽く~!!!
しかし、師崎通過後なべたつさん少し離れ気味。あれ???
ハンガーノックに襲われ、余儀なくパワーダウン。

ここからはAVE狙いで独走!<`ヘ´>
でもアゲインストな風に苦しめられながら、ナチュラル村まで頑張ったが
AVE33.0Km 216W。
これ、過去最高AVE、W。

帰路はなべたつさん回復せぬまま野間までサイクリング。
そしてお昼ラーメン。

帰りも農道を走るが千切れてスカスカのなべたつさん。
あんな、なべたつさんは初めて見た。。。
好調ロードマンは全く衰えずで最後までモリモリ走った。

DIS 125
AVE 31.0
   211W  


なべたつさんは帰宅後RUNを2回したという。
スカスカ状態から走る。トライアスロン・ロングやる人は、
そんな練習も必要なんだよなぁ。さすが鉄人!

スポンサーサイト
コメント
No title
この日20名強の団体を見かけませんでしたか?
りんくうP発-師崎・聖崎公園で花見サイクリングでございました。
2012/03/13(火) 11:28 | URL | タロウちゃん #CQ74SDRQ[ コメントの編集]
安定感のあるロードマンさんの後ろ姿が印象的でした。
知多イチの積み重ねは確実に効果出てますね。
バイクはスカスカでもランの脚はしっかり残っていたようです(^_^;)
2012/03/13(火) 21:13 | URL | なべたつ #-[ コメントの編集]
>タロウちゃん
残念ながら、遭遇してないようです。
ブログ拝見させてもらいましたが、20名でサイクリングとは、また楽しそうですね。(^o^)

2012/03/14(水) 23:09 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
>なべたつさん
どこでも走り方次第で身になると思うのですが、知多一はルート的にも
農道→平坦→農道と今の練習メニューにgoodなんですよね。
またお付き合いお願いします。

次のなべたつさんが怖い・・・^^;
2012/03/14(水) 23:23 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター