まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記



知多一

今回はチームのトムさんから練習のお誘い。
丁度私も午前中に知多一と思っていたので、楽しい練習となりましたヽ(^o^)丿

何度目の知多一か?緑区最中サークルK6:30スタート!
イーブンペースのアベレージ30狙いで行きましょうと宣言。
走り出すが、2月は4日しか乗ってないというトムさんいきなり千切れ気味。

まあ、メディオぐらいで坦々と農道を進む。
ちょこちょこ待ってるがトムさん苦しそう。
去年のアタック240 5位のトムさんが・・・

農道終わって、上野間からは海沿いで。
まず噂の団子屋寄ってみるが、朝早過ぎたのか?やってない。(ToT)
仕方ないので、ナチュラル村まで突き進む。
トムさんは糸の切れた凧になったので、一人旅。

ナチュラル村まで 70㎞ 31.9 209W



帰りはトムさんが願掛けしたいというので『恋の水神社』へ。
トムさん曰く、ここのパワーは凄いらしい。

私も約25年前に願掛け ・・・ え~と、誰だったかな?

TS3J0693.jpg


次は上野間へ。
1日損した気分にはなりたくないので、再び『噂の団子屋』
1本50円。 2本食べるが旨すぎて、追加2本。
8:30からの営業で無くなり次第終了だそうです。

TS3J0005_20120308201445.jpg


海沿いへ出て、常滑→新舞子と快走しました。

TS3J0694.jpg

DIS 125
AVE 30.9
   207W

調子が上がってきました。
先々週、先週とAVE180、190W台。
そして今回は207W。
復路はそれほど上げていないし、特に疲労感が違う。
知多二行けそうだ。
コメント
No title
練習お疲れさまでした(^o^)ノ

ロードマンさんめっちゃ速いですな(;゚Д゚)
あっちこっちで待ってもらって...だいぶ力の差が...でもすごく有意義な練習できました。

P.S.ここ一番の○○のためコメント遅れました
\(^o^)/
2012/03/28(水) 07:33 | URL | トム #JalddpaA[ コメントの編集]
>トムさん
メンバーみんなが相当上げてますよ。
仕事忙しいようですが、また一緒に走りましょう。ヽ(^o^)丿
2012/03/28(水) 20:32 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
