まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

チタイチツキイチ

KOGMA-Racingの若と知多半島一周。
今日は若のいつものコースで。

まずは東海市を抜けて、農道。
ツキイチで走るが、ちょっとした斜度でも辛い。(>_<)
佐布里に入ると、完全に切れた。いつも序盤は調子上がらないのだが酷い。

コンビニ休憩後も農道でアップダウン。
若のペースで登ると400Wを越えている。
乳酸異常発生! あっという間にバケツから溢れ出し、脚が止まる。
若は何も無いかのように、坦々と上がっていく。

農道終えて、√247で海沿いを走る。
たまには、私も前に出ながら38~40巡行。
前では90%、ツキイチで80%って感じで一気にナチュラル村。

ここまで約90KmをAVE32.5。



コーヒータイム後、半島越えで内海から√247で北上。
向かい風で33~35Kmに落ちるが、堪えて走る。
そして、お昼は灯台うどん。

昼食後は徹底してツキイチ。w
お腹パンパンになりながらも、若がいいペースで牽いてくれる。
ツキイチ貫いて大慶橋ゴール。

お陰で終始HR80%以上といい練習になった。
今日の練習で感じたことは、かなりエアロビックシステムが落ちている。
過去の練習データを見ても、2分までのワットは上がっているが、
5分・10分・20分は落ちている。

若とタイマンで走って、いい刺激とヒントを貰った。
地味でもコツコツと積上げたい。

DIS 130
AVE 32.0
   197W
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター