まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

スポンサーサイト


裏三国山+雨沢五連登

前日、マキバ軍曹から練習お誘いメール。
彼とは力の差があり過ぎるので、どう練習しようか少し考えた。
クライミングリピートがベストか?
とりあえず、雨沢ファミマに9:00集合。

自宅7:30出発。
今週から減量始めたので、水だけ飲んで雨沢まで走る。
ファミマで朝食して、まずは裏三国山をパトロール。
それぞれのペースで登っていくが、軍曹はあっという間に消えた。
私はと言うと、全く登れなくなっており、何か後ろから引っ張られる
ような感じがしたので、一旦降りてクイック締め直してみたが問題なしw
苦しみつつ、パトロールと言ってもガチで走りましたw
雪も無く、走行に問題なしでした。

下って、まずは雨沢1本。
軍曹が前を走り、ジワジワ離されていく・・・
消防団辺りで姿が消えた。

2本目
私は全然走れないので、2分のアドバンテージをもらってスタート。
あっという間に食われた・・・
確か林の中だったか?記憶が定かでない。
軍曹の乗り方はリズムがいい。
後ろから見てても苦しさを全く感じさせない。これも武器なのだろう・・・


登り切ってから、軍曹にある程度満足してもらうには、
時間の許す限りリピートしようと考え、5本やることにした。
私も乳酸溜めて走りたかったので。
そして、3本目以降も軍曹が後から追ってくるという、展開で。


休憩なしで雨沢5本。(HR80~90%)
パワー、タイム全く駄目だったが、結構イケるもんだ。

122113738.v1329389155[1]


補給してから帰ろうとファミマに寄ると、自転車初心者の方から
パンクの修理をお願いされました。

軍曹が快く受け、手際良く修理。
一日一善。
TS3J0684.jpg

DIS 141
UP  2854
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
