まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記



三国山東麓練

仕事の疲れもありまして、南の地獄はパスさせて頂きました。
メンバー見てビビった訳じゃありませんw

8時に起床。
今まではずっと知多ばかりだったが、負荷を掛けていく為に山へ向かう。
今季で一番寒いんじゃないか?という朝だった。
溜まらず途中コンビニで、コーヒーと肉まんで温まった。

まずは苦手(嫌い)な雨沢峠。
いつも一定じゃない斜度にやられる。まぁ弱いんだけどね・・・
一応タイムは21:00。 頑張ったのにメディオレベルまでしか上がらない。

次は東側から三国山山頂へ。
山頂付近になると積雪していた。ここまで8分×2 240W。
この辺でやっとメディオ上辺りまで上がってきた。

TS3J0667.jpg

その後、三国山麓を2周回。途中10分×2 240W。
最後はコンビニ休憩後、裏戸越220Wで帰路へ。


2月の課題は『乳酸と仲良く』
乳酸いっぱい溜めて走る。
処理出来る強度じゃダメなので、バケツから溢れる強度で。

帰宅してからも、乳酸が溜まってて疲労感バリバリでした。

DIS 115
UP 2100
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
