まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記



魚太郎往復

DVDでプロの走りを見て頭にインプット。
それを真似ながら、農道で魚太郎往復。
あーだこーだと言ったり、言われたりするよりモノマネが一番感覚掴める気がする。

雪が散らつき、何故か行きも帰りも向かい風だった。
そこそこの負荷に慣れる感じで一定で走る。
心拍数は上90%下70%程度。
1時間45分で到着。
AVE30 215W HR79%

1番人気うにいくら丼&えびかまぼこ。
BLOG2616.jpg

同じ道を帰る。
魚太郎以外の補給をしていなかったので、終盤ハンガーノック。

太田川ローソンで補給
BLOG2615.jpg

ちょっとクリームが多くて失敗だった。

帰りは心拍数全く同じでも、パワーダウンして195W
補給ミスだね。

DIS 100
HR 79%
204W
コメント
No title
その感じすごくよく分かります!!
いつも色んな人の真似してます。

ビデオで見るプロもいいですが、僕は生で見る身近なハイレベルな人が好きです^^
2012/01/30(月) 11:03 | URL | ゆたろ #-[ コメントの編集]
>ゆたろくん
体型・乗り方の違いはあっても、勉強させて貰う所は沢山あるよね。
強い人と練習して苦しむだけじゃなくって、ちゃんと盗んどかないとね。i-229

身近な人達からは盗み過ぎたので、ランスやパンターニからも・・・
そうそう、今度はゆたろくんからも盗ませてもらいます。
2012/01/30(月) 20:04 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
