まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

ちょっと一休み

金・土と2日間休脚。

1月はアゲアゲの練習なし。
南の地獄行ったぐらいで、あとは高負荷(CAD60前後)でメディオ。
まぁこれでも結構キツイんですけどね^^;

で、トレーニング成果は上がってるのか?木曜日に佐布里で確認。
体重は58kg 相棒はマドン。

出発して5分ほど走ると、気持ちが良くなり身体暖まらぬうちに
天白川(大慶橋~千鳥橋) 5分 262W(4.5/Kg) HR83%(MAX89%)
途中から上げていったので、まだイケそうだったが相変わらず乳酸アレルギー。
4月には5倍以上もっていくつもり。

ジャンキーまでは流し。
新舞子までメディオ  5分 234W(4.0/Kg) HR79%(MAX85%)

マリンパークで休憩。
日曜日とは違って、木曜日はさすがに誰にも合わない。
誰にも邪魔されず、のんびり回復走やパワートレーニングでも集中出来ていい。
コーヒーブレーク後、流して佐布里へ向かう。

岡田7-11で補給後、佐布里池周回。
時計回りで信号から卵直売までの登り950mをもがく。
4本 2:05ぐらい
320W 309W 317W 316W (5.5/kg辺り)
2分ならば4月に6倍ぐらいまでは・・・

5本の予定だったが雨がパラついてきたので、帰路へ向かう。
そしてMAXパワーに挑戦。
996W 1093W 1043W 1063W 1023W 
この辺はあまり気にしてないが、1000Wは確実に出せるみたい。


まずは4月の八ヶ岳に向けてピーク作り。
目標の1時間20分切りは必ず!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター