まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

2012 走り初め

あけましておめでとうございます

 
30日は毎年恒例のお餅つきでした。
お餅つきながら結構食べたのに、更に夜はステーキハウスけんで暴食。
肉、お米、カレー、デザートetc・・・1Kgは食べました。^^;

BLOG2606.jpg


そして翌日の大晦日は走り納めでジャンキー&佐布里10周回。
この日も夜はすき焼なので、脂肪燃焼しておかないと・・・

スタートするが、昨日のお餅つきのおかげで体幹インナーが
ギクシャクしてパワー持続出来ない。(>_<)
結局、終始75%ぐらいでの100Kmライドになりました。
そうそう、途中らい君に会いまして新春走行会の参加表明もらいました。


2012年を迎えて、みんな揃ってお雑煮。その後、初詣。
そして娘達の買い物に付き合って、イオンへ。
私は人生初の福袋を買いました。ランニング用品ですけどね。(^^ゞ

帰宅してからは走り初め。
PM3時からのスタートでジャンキー周回。
帰り道で東海市のウインターイルミネーションを鑑賞。
DIS 80Km

BLOG2605.jpg

1/3新春走行会、現在での参加者20名ほどですが、まだ増えそうです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター