まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記



ジャンキー~仕事~ガイシホール(トレーニング室)

今朝はゆっくりでジャンキーへ。
5分走終えて、20分走をこなしている途中、後方から「こんちは~」と
列車が右を抜けていく。 7名のEVO列車でした。
昨日のRUNのダメージが残っており、四頭筋が痛く
腰を上げてダンシングでごまかしながらの途中だったので、
乗ろうか?見過ごそうか?迷った・・・やっぱり乗った。

キヨさん、ミズノ君、ルイルイさん、そして・・・ん?女性?
まさかこのペース(42~44Km)で回している中に女性がなんて・・・^^;
走りながら、少し目を疑うほどでした。
休憩所に着いて分かりました。けろ子軍曹でした。^^
帰路も男勝りの走り。少しビックリした。

TS3J0649.jpg

今日は脚使わずに腰上げっぱなしでした。
60Km


そして午後の仕事終え、17時から娘2人とガイシホールへ。
トレーニング室で汗を流しました。
私はマシンで筋トレ。娘達はトレッドミル。

TS3J0652.jpg

今日は疲れました。



コメント
No title
お疲れさまです。
けろ子☆軍曹、速いよ~~~。
俺より速いかも…(涙)。
2011/12/19(月) 22:25 | URL | 134 #JTl.fd7g[ コメントの編集]
>134さん
速いというか強い!
ツキイチじゃなく、しっかりローテしてますし、
逃げにも、しっかり喰い付いてました。

134さんも知多に是非!
2011/12/20(火) 23:02 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
No title
おお、ガイシホールのトレーニング室気になってます^^
設備の充実具合はどうですか?
名古屋市のトレーニング室は安くて良いんですが、駐車料金が500円とお高いのがネックですね~。駐車場も定期つくればいいのに…。
2011/12/21(水) 19:13 | URL | くまお #ltOfhlb2[ コメントの編集]
>くまおさん
他のトレーニング室(緑・瑞穂)と比べて、マシンが新しいです。
あとアスリートが多いようで、ウエイトがしっかり揃ってます。
スペースも余裕がありますね。
自転車で行くしかないですね^^;  利用料は安いのですが・・・
2011/12/22(木) 19:52 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
