まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

2011冬の長良川クリテリウム

はい。 何ともなりませんでした(笑)

こんな位置にいちゃ駄目だ。
              ↓ 
PC045561[1]

気を抜くとスルスルっと知らないうちに後方へ。
集団で脚貯めようなんて、そんな気持ちから変えないといけない。

でもかなり余裕があったので、最周回はチームメンバーかっきーさん
を横に10番手前後?だったと思う。
そして、コーナー立ち上がって集団は横一杯に広がる。
かっきーさんはR、私はLへとスプリントに向かったが、
目の前で7台ほどで派手な落車。 自転車、人が舞い進路が塞がれた。
落車した人達が動いているのを確認後、ゴールへ走り出した。

走りながら、ちょっと色気出してきたのが罰あたりだったのだろう。
末脚決めてやるなんて考える前に、やらなくちゃいけない事は沢山あるはず。

と言うことで来年の目標が増えました。
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした。
あの状況で、お互い無事だっただけでも良しですね。
また一緒にレース出ましょうね!!
2011/12/13(火) 19:42 | URL | かっきー #-[ コメントの編集]
>かっきーさん
来年はクリテも参戦していこうと思ってます。
練習も一緒にやりたいですね。

2011/12/14(水) 21:49 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター