まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

師崎グルメツーリング・・・時々100% 

またまた師崎行ってきました。^^;
メンバーは突撃隊長ひろゆきさん、Mさん、Kさん。
集合場所は愛知健康の森。少し前に着いたので公園外周を約5分250Wで。
ひろゆきさんは途中、ペダルが折れるというトラブルで遅れる。

今日は農道をまったりと進む。
しかし、前に走るローディーを見ると少しペースアップ。
そんな感じで、えびせんべいの里で試食&コーヒータイム。
その後もまったり進むが、豊丘~師崎はひろゆき隊長が猛烈にペースアップ
何とか最後まで喰い付く。
止まった途端 『ぐぁ~100%まで上がった~』・・・たいちょ~^^;


羽豆岬で少し休憩。



本日のグルメは豊浜にある 『市五郎』。
ひろゆきさん馴染みのお店。

店内の壁には有名人の写真と並んで・・・

BLOG2499.jpg


次々と美味しい料理が。
いっぺんには出てこないので順番に。

BLOG2494.jpg

        BLOG2495.jpg

BLOG2496.jpg

        BLOG2497.jpg

BLOG2498.jpg

1500円也。

味のあるおばちゃん。
BLOG2500.jpg


帰りは海沿いだが燃料満タン過ぎて30Km巡航。
しかも、腹が苦しくて上ハンしか無理。

野間灯台で休憩。
BLOG2501.jpg


還暦のMさんの凄いバイク。
バルべルデ仕様のピナレロプリンス スペシャルカラー

BLOG2492.jpg


最後に盛田酒造でコーヒー&トイレ休憩。

BLOG2491.jpg

〆はジャンキーバトルとなったが、終盤信号手前で限界近くまで牽いて爆散。
ひろゆきさんとKさんは強かった。

帰宅して疲労が半端ナイ。\(-o-)/
毎年この時期は調子ダウンしてるから、それなりに練習していこうと思う。

仮眠後、カトー行って調子悪いガーミン心拍計修理出して、新規に購入。
ついでにテストホイールC50借りてみた。

コメント
No title
お疲れさまでした。
穏やかな天気でよかったです
ありがとうございました。

エアロホイールはやっぱいいですよ
知多のコースは向いているかも!
私のもお貸ししますよ
違いを確かめて下さいませ
2011/11/27(日) 22:55 | URL | ひろゆき #-[ コメントの編集]
>ひろゆきさん
海の幸美味しかったです。
ありがとうございました。
今度一緒に練習の時、ホイールお試しお願いします。
2011/12/03(土) 21:49 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター