まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

急いで師崎

メンバーはKOGMAなべたつさん、原動機無し。君、ロードマン。

名和を8時スタート。
農道入口まで頑張って牽く。農道入ってすぐ、2人を放つと速い速い^^;
当然、原無し君を目標にして走るのだが、私は付ききれない。
なべたつさんが仕掛けたりして、私は2人を追走する。
今日はガツンと走る感じではなく、登りでジワジワ上げていく。
頼むから休ませてくれって感じで、えびせんべいの里で自販機休憩。

その後もペースは変わらず、10時半に師崎。
港で師崎ラーメン食べる。
往路AVE30.5 215W


復路も農道。
スタートするも胃に血が回ってるせいか上がらない。
つくだ煮街道までほぼ1人旅。
その後は少し盛り返し、すいせんロードからなべたつさんに代わって2番手で。
原無し君に食らい付くが、彼はもがく事もなく千切られる。これの繰り返し。
12時半に新舞子付近のコンビニで昼食。

TS3J0635 (2)

終盤、名和付近で雨がパラパラ。
何とかそれほど降られずに帰宅出来ました。
復路AVE28.5 185W


今日は原無し君のいつもの暴れるような走りではなく、
無駄のない安定した走りと強さを感じた。
尻と大腿部は大きくなっとる。付くと尻しか見えんしw
今シーズンのピークが今来たか?
まだまだ伸び代タップリありそうだし、来年飛躍しそうな予感。

なべたつさんも3週間ぶりの自転車とは思えないほどの走りだった。
今シーズンは自転車に力入れるらしいので・・・怖いな

ということで私も頑張らないとね。
スポンサーサイト
コメント
おつかれさまでした
今後、ガンガン乗り込んでいくのでまたよろしくお願いします。お互いがんばりましょう!
2011/11/23(水) 22:19 | URL | なべたつ #-[ コメントの編集]
>なべたつさん
私も弱点克服していこうと思ってますので、
また一緒にお願いします!
2011/11/27(日) 21:15 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター