まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

OFFモード

日曜日だが、娘2人は受験生なので追い込んでる。
午前はゆっくり過ごして、昼からボチボチとジャンキーストレートに向かった。
風が半端じゃなかった。 80Km。

帰宅すると娘が走りたいというので、天白川1周4KmRUN。
3年前と比べると大分速くなってる。
そのうちトレーニングとして自転車やらしてやろうと思っている。

夕飯前にお腹が空いたので、奥方の作ったサンタパン食べた。
食べていいのか?どこから食べようか勇気がいる。
申し訳なさそうに髭からいった。 次はもうお構いなしに鼻。
何故かこうなるとみんな安心して千切り出す。^^;



【告知】
23日は知多農道で師崎往復。
気合い注入して頂ける方、募集中です。
名和北ローソン8時集合。

※午後3時までの降水確率50%以上の場合中止します。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター