まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

即席

いびがわマラソンまであと3日。

鈴鹿に集中してきたので、
ほとんど今週だけの練習で仕上げ。

本来なら疲れを抜く週だけど、少しでもと脚慣らし。

鈴鹿翌日から月・火と90分走。
水・木と60分走をした。

今は完走できるのか心配。
この際、どんなタイムでゴールできるのか実験だ。


今年はニューバランスRC900にした。
こいつはいいぞ。
BLOG2448.jpg

個人的な感想だが、ニューバランスは距離が延びても
不思議と疲労しにくい。
ウルトラマラソンで多くのランナーが履いてるのは、分かる気がする。


夕方はカトーに行き、ローラーV270を修理に出して
56コーヒー受け取りました。 どうもありがとう。
明日は利き珈琲してみよう。

今日は沖縄に向けて調整中のhiroさんを施術。
お互いべンガですな。
コメント
No title
スズカとは違い、今度は孤独な戦いですね!
8ソロよりキツそうな~
足を止められませんものね

健闘を祈っとります!
2011/11/11(金) 00:07 | URL | ひろゆき #-[ コメントの編集]
No title
昨夜はありがとうございました。

トレーニングの話やら、お楽しみ大会の話やら楽しかったです。

沖縄は楽しんできます。


2011/11/11(金) 08:04 | URL | hiro206 #-[ コメントの編集]
>ひろゆきさん
え~い!やれるだけやってやるの精神で挑戦してきます!
でもマラソンだけは何とかならないかも・・・
目一杯苦しんできます。^_^;
2011/11/11(金) 21:12 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
>hiro206さん
話は尽きませんのぉ。(^o^)
いびがわのタフなコースと戦いながら応援してます!
2011/11/11(金) 21:17 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター