まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記



KOGMAにお邪魔

今日はみやげ話を沢山聞かせてもらった。
行楽シーズンの月曜日は忙しい。

トレーニングは、お休み。
と思ったが、シャッター閉めて腕立てやり出したら燃えてきた。
唸りながら筋トレ。
BCAAだけ飲んで、帰宅して食事。

金・土はローラー。
徐々に上げていき 60%×5分 70%×10分 10分×メディオ3本

 
昨日の日曜日は1人ジャンキー&佐布里へ。
新舞子に到着するとKOGMA-Racingと遭遇。
何やらTOMさんが組んだメニューをみんなでこなすらしい。
折角なので一緒に混ぜてもらいました。^^



1本目
途中からメニュー通りか?わからなくなったが、
イトウさんとなべたつさんと、楽しく走らせてもらいました。
その後、休憩中には黄色いジャージを隠しながら手を差し伸べ、
みやむーマネージャーから美味しい差し入れ頂きました。
ご馳走様でした。^^;
怪我しっかり治して下さい。
進化した走り見せて下さいね!色んな意味でね。


2本目
別メニューでやりたかったメディオ走。
65分 206W 84%

少し談笑してから、なべたつさんと朝倉まで帰路へ。
少し追い風ではあったが、終始47Km前後の鬼引き~
キープ力凄過ぎ。

朝倉からは1人佐布里へ。
公園フェスティバルで車が多かったので3周流して終了。
自宅までの帰りは走ったことのない道で。
今度寄ってみたいお店を発見した。

DIS 144Km
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
