まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

まったり師崎

二之瀬練に参加すれば故障しかねないと思い、独り練。

起床時は身体バキバキだったので、完全休養日にしようかと思うが
9時頃には解れてきたので、とりあえず新舞子へ向かう。
途中、聚楽園辺りでKOGMA御一行と遭遇。
少し談笑した後、『丸亀製麺でうどんランチ』に少し揺らいだ。
が、独り練続行 

新舞子まで行くと身体も軽快に。
農道に出ると、もう少し先まで・・・これが続いて、あっという間にえびせんべいの里。
ここからは三河湾沿いを走って、終点師崎。
スープが旨くて堪らない師崎ラーメンを食べて復路へ。

内海まで伊勢湾沿いを走り、そこからは農道~新舞子。
ジャンキーを流してる途中、らい君と遭遇。
天気に誘われて、勿体ないのでチョット出てきたらしい。
並走しながら話して、お別れ。 
次の南の地獄はいらっしゃいませ。

終始HR70%前後、ノンストップで師崎往復。
このレベルの負荷では脂肪燃焼できているのか、朝飯は十六穀米、芽かぶ、納豆、
補給はラーメン+ポカリ500mlのみでハンガーノックも無し。
鈴鹿までキッチリ絞りあげる。

穏やかだった三河湾。


DIS 125
スポンサーサイト
コメント
ニアミスしてたかも
私も知多農道方面を妻リング兼初心者ライドでしたよ!
11時前に健森発~ジャンキー経由新舞子~農道で芋沢~灯台ラーメン(13時半)
常滑~農道経由佐布里池~健森~げんきの湯
で終了

それにしても後半の先生お強い・・・
10歳若ければ。。。
2011/10/11(火) 13:09 | URL | ひろゆき #-[ コメントの編集]
>ひろゆきさん
昨日は風もなく走りやすかったですね。
温泉付きとは羨ましい~

脚質の違いかも知れませんね。
僕はスピードが無い分、後半に温存出来てるだけだと思いますよ。
素晴らしい脚、スピード分けて下さい。w
2011/10/11(火) 21:16 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター