まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

暴走半島

先週は忙しく練習もローラー適当。
ブログも更新出来ず。

今日はhiroさんと原無し君と師崎往復。 この2人と決まった時点で死亡確定。
その前に常滑トライアスロンを観戦しようと思っていたが、起きれず。
走り出すが、仕事疲れもあって、相当身体が固まってる。特に腰。

結局、集合場所のりんくう常滑駅に9時到着。
偶然、T-QUESTのトラメンバーにも遭遇。
みんなの佐渡トラの話し聞いてたら、出たくなってきた。 いつかは。

さて今日は農道がトラのバイクコースになってるので、上野間辺りまでは
海沿いを走る。住民以外の車は進入禁止のようだったので、貸し切り状態。
スタートして前を牽くが、原無し君が前に出ると一気にペースアップ。
暫くして千切れ視界から消える。独りグルペット^^;

農道入ってから、基本登りはもがく。ヒルスプリントでは何とか食らいつくが、
緩く長い下りでは千切れ気味。
何だか上げ過ぎで、酸欠状態。頭痛いし気持ち悪い。
そんな感じで、あっという間に師崎。
ここで旨いもんを。と思っていたが誰も食えない。
喉を通るのはカキ氷だけ。

師崎での休憩後は、海を眺めながら内海まで気持ち良く流すつもりで
原無し君に『適当に牽いてよ』と頼んだ。が・・・
いざ走り出すと、内海TTになっていた。\(-o-)/
原無し君、hiroさん、ロードマンと分裂してゴール。

コンビニで休憩後、内海からは規制解除された農道へ。
身体も随分ほぐれてきたので、復路はそこそこ駆かる感じ。
登りは頑張って喰らいついてみた。

復路も少し大人しくなった原無し君に、後ろから仕掛け捲くるhiroさんで
これまたペースアップ。^^;
もう何時になっても緩まる気配はない。
最後に岡田の7-11で休憩。
ここでやっと固形物の焼きそば補給。ここまでの激しさを物語る。

佐布里を抜けて、東海市、天白川。
hiroさんは遥々北の方から+30Kmぐらいは走ってるし、
原無し君は往路で相当暴れてるので、力の差は縮まってるか?
ということで、東海市からはここぞとばかりに、牽かせてもらった。

みんなで逝った?いい練習だった。

DIS 138Km

※澄んだ空気で絶景だったのに写真が1枚もありません。
 今までの知多で一番ハッキリと島々が見えた。
 デジカメ持って走ってたんですけど。w  


スポンサーサイト
コメント
読んでるだけで乳酸がw
2011/09/18(日) 20:59 | URL | ADON #-[ コメントの編集]
ロードマンさんの後半の謎の強さには参りましたw

僕もカトサイで別れたあと、絶好調であっという間に帰宅できました。

暑かったですねぇ。

あれだけ水分補給したのに、体重かなり減ってました。

おつかれさまでした。

またやりましょう!
2011/09/19(月) 12:43 | URL | hiro206 #-[ コメントの編集]
>ADONさん
冬のもがいた知多はもっとキツカッタ。w
また乳酸地獄やりましょう!  
2011/09/19(月) 13:41 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
>hiro206さん
お疲れさまでした。
強度と暑さにやられました。
もっともっとやりましょう!

>カトサイ後に絶好調
もっと謎です^^;
2011/09/19(月) 13:46 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター