まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

ADON杯 ニ之瀬TT

月見の里に6:30到着。
しっかり雨は降っていた。




まずは1人アップがてらに1本。
次第に雨は上がってきた。
久々の峠を感じながら登る。

27:58 180W 142bpm(73%) 65rpm

TS3J0594.jpg


2本目 ADON杯TT

前を追うのは、ジリジリ上げていくのでいい走りができるのだが、
どうも後ろから来られると、ついついオーバーペースになってしまう。
追い付かれまい、千切られまいと。
ワットを見ると知らぬ間に6倍近く出してる。
やっぱり後半は見事に垂れた・・・しかし皆速い。

21:09 251W 173bpm(89%) 75rpm

今日はR500+パワータップ。
身体も登り仕様ではない4Kg増なので
20分台はすぐにも出せそう。
換算すると乗鞍は75分以内では走れそうだ。

hiroさんが車で荷物を上げてくれた。1Kgは助かったかな?
サポートありがとうございました。

TS3J0596.jpg



3本目 ひろゆき隊長、お口ちゃん、まきば軍曹のADONメンバー4人で。
雨なんて関係ない。
23:01 222W 164bpm(84%) 71rpm 

昨日の練習での脚パンが更に・・・

TS3J0597.jpg

やっぱり悪天候でも苦しいTTでも、みんなで集まると楽しい。
もっと次は頑張ろうと鞭が入る。


コメント
おつかれさまです。

ナガシマの件はスミマセンでした。

夏は雨の中で走るのも気持ちいいですよね。

後の掃除が大変なんですけど。

5ステージまであと5日、体調整えて思いっきり走ります!


2011/08/22(月) 09:34 | URL | hiro206 #-[ コメントの編集]
>hiro206さん
二之瀬は何だかパワー感じますね。
下りは寒くてコンビニでホット飲んだ。

鈴鹿でチームパワー集結!
2011/08/22(月) 21:50 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
お騒がせしました

気が抜けるといけませんね~

幸いダメージは軽そう

週末がリラックスしながら
集中して頑張りましょう!
2011/08/23(火) 06:10 | URL | ひろゆき #-[ コメントの編集]
>ひろゆきさん
まさに川下りでしたね。
心配してましたが、乗鞍に影響なさそうでヨカッタです。
2011/08/23(火) 21:26 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター