fc2ブログ
まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

捕まって小渡練

今日は独り練で雨沢峠のつもりで6:00出発。
いつものルートで走るつもりが、信号の流れも良く野並~上社まで直進。
グリーンロードを走ると、知らぬ間に後ろにケンタロウ君、原動機無し。君w  

そしてコンビニでみやむーさんも合流。
折角なので一緒に走ることに。
調子の良さそうなケンタロウ君。
朝からあの鬼牽きには、全く反応できない。(>_<)

ケンタロウ君離脱後、原無し君、みやむーさんのペースにアップアップで
√363~√19~√20で小渡まで。




コンビニで補給後、川で潜ってクールダウン。

TS3J0569_20110811221341.jpg


市内に戻るとかなり熱い。
天白区原辺りの√302沿いの氷屋さんでクールダウン。

TS3J0572_20110811221341.jpg


  100円!!
フワッとした氷が好みだが・・・   

TS3J0570.jpg


今日は全然キープ力無くてダメだった。
それに驚くほど踏めなくなっていた。
ケイデンス70以下では心拍も上げられず、ワットも出ない。
今まで回して誤魔化してたと痛感した。


でも戸越峠以降にやっと駆かってきた感じだった。

DIS 125
スポンサーサイト



コメント
お見かけしましたよ
昨日家族と小渡方面へ墓参り 
笹戸温泉の手前(小渡方面から)のトイレで休憩しているとアドンのジャージが通過していく 
あっ思いよく見るとTREK 先生だぁー 頑張ってるなぁと思ってました 

昨日はローディーも多かったですね もうお盆休み? 
アイサンも4名で走ってました 私も乗鞍へ向けて追い込まないと・・・
2011/08/12(金) 05:08 | URL | ウッチー↑master↑ #-[ コメントの編集]
ありがとうございました!!
お付き合い頂き、というかコースなど先導頂き、ありがとうございましたm(__)m
また迷子失礼しました(; ̄ー ̄Aまたよろしくお願いしますm(__)m

このかき氷が気になります♪
2011/08/12(金) 13:34 | URL | みやむー #-[ コメントの編集]
>ウッチー↑master↑さん
おおっ!そうでしたか。気付きませんでした。^^;
知多練ばかりで山岳練はまだなので、御一緒したいですね。
乗鞍頑張って下さい!
2011/08/12(金) 22:43 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
>みやむーさん
あの辺は、かなり牽きまわしてもらったので、
まだまだ面白いコースありますよ。
かき氷、302練ついでに寄ってみてください。
確かPM8:00までやってたと思います。
2011/08/12(金) 22:53 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター