まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

長島練

6:00発 名古屋高速→東名阪
30分で立田道の駅に到着。

自走にしようか迷ったが、車で正解だった。
その前に参加していい練習会だったのか?^^;

TS3J0564_20110808213754.jpg


メンバー 56さん ヒシダさん ADONさん トムさん ロードマン
5人でローテ練、TTT練、ダッシュ練

力の無い私はローテ練から必死でして、何とかローテから外れることなく
往復したが、TTTに入ってからは前に出た後ツキ切れした。(T_T)

ダッシュ練では少し抜け出すことができた。
しかし、これだけ強くても宝の持ち腐れみたいなもんだ。

その後、ダッシュ練3本目途中から吐きそになり、気も失いそうな程に。
自転車から降りるとぶっ倒れそうだったので、タラタラ脚は動かしていた。
何とか回復したが・・・

TS3J0565.jpg

道の駅に戻る途中、熱中症になった。
サイクリングペースだったが、気分が悪くなりフラフラしてきた。
自販機で買った水を首にかけて、日陰で休んだ。
トムさんに付き合わせて申し訳無かった・・・
こうなったのも、私にとっては全く余裕の無いハードな練習だったのだろう。

ゴールを決めて千切り合いもいいが、ローテ、TTT練の方がキツイ。
ローテから外れまいと必死になる。

こんなに濃い練習ができたのは久しぶり。
今回参加して、皆練習へ魂が入ってると感じた。大袈裟かも知れないが・・・
この気持ちが結果差となるのだろう。
今まで自分が表彰台に立ちたいなんて恥ずかしい気持ちになった。


56さんの指導のお陰で、力の差があっても個々がいい練習ができました。
帰りに挨拶できなかった、56さん、ヒシダさん
ありがとうございました。m(__)m

またシッカリ踏めるようになって参加しますぞ。



スポンサーサイト
コメント
また、やりましょう。
ローテーションやTTTの走り方は ワットだけ見てると低いですが 個人でやるメディオよりもきついです。

もう少し後ろの人が休めるように走り方を勉強します。
2011/08/09(火) 13:21 | URL | 56 #-[ コメントの編集]
>56さん
ローテーション、TTTは自転車の醍醐味を感じました。
ヒシダさんの牽きが強かったので、2番手の私は結構きつかったです。
3番手以降では少し休めました。 それでも強メディオでしたが・・・^^;

刺激をもらい勉強になりました。
また是非お願いします。
2011/08/09(火) 23:18 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター