まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記



農道~ジャンキー~佐布里周回

早朝から、苦しいけど楽しみな佐布里練。
この日はスポドリだけ飲んで、朝食なしでスタート。
脂肪燃焼モードで岡田のコンビニまで 37:41 200W HR73% 
今から負荷掛けるのでチョットだけ摂っておこうと、スイートポテト&アイスコーヒー。

ここで、ちあきぃさん&アッシ君と遭遇。
農道を走るというので、折角なので同行させてもらいました。
最初ちょっとだけ飛ばして 2:09 301W HR88%
残り 農道~新舞子約25Kmを 56:38 154W HR65%
雨も降ってたし、安全走行で牽かせて頂きました。

新舞子のブルーサンビーチで休憩
TS3J0574.jpg

休憩後のジャンキーは40Kmの一定で牽く。
5:09 251W(MAX333W)HR91% CAD95 キッチリAVE40.0Km。
涼しい顔してたけど、私にとっては結構キツイのよね^^;
2人はホントはどうだったんだろう?

ちあきぃさんとは朝倉でお別れして、アッシ君と佐布里周回へ。
今日のメイン練習。
4:14 257W HR86% CAD83
4:07 276W HR89% CAD88

2:00 303W 292W
1:30 322W 331W

ベストラップ 6:28

帰宅後 56.7Kg 6.7% 
この後はシッカリ食べました。

DIS 102km
コメント
必死でしがみついていました^^;
さすがロードマンさん、きっちり牽くのは凄い!!
と、いたく感激していたちあきぃです。

とはいえ、隙あらば前に・・・って思ったのですが、付いて行くので精一杯でした~
INAXの信号が赤じゃなかったら、持たなかったと思います~。
登りしっかり登る練を絶賛継続中です。
またご一緒して下さい~♪
ありがとうございました。
2011/07/23(土) 11:38 | URL | ちあきぃ #-[ コメントの編集]
>ちあきぃさん
相変わらずの練習っぷりには感心します。
あと1ヶ月。
お互いピークを鈴鹿にもっていきましょう!
2011/07/25(月) 15:45 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
