まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記



小渡練

土曜日の朝RUNで遭遇したついでに練習約束。
朝5:30に野並のコンビニ。
近所で仕事も同じなので、なべたつさんと一緒に走る率は高い。




私にはこんなの踏めん。
77DURA 54-39 なべたつ仕様

BLOG2274.jpg

早朝は車も少なく、まだ涼しい。
快調に流して戸越まで。

戸越峠(高速下~頂上)
10:15 235W 168bpm(86%) 78rpm

登ってる途中、お!?おおっ~!!
かっきーさんとスレ違う。

そのまま矢作川まで出て、日陰の川沿いを月原まで走る。
右折して笹戸カントリーを登る。
10:32 215W 165bpm(85%) 71rpm


その後、2つのステージを越えて小渡サークルKで休憩。
車関連会社が休日操業とあってローディーも少なめでした。



補給後は本日最大の目的。

BLOG2275.jpg


気持ちいい~

BLOG2272.jpg


なべたつさん、ここまで来てスイム練しなくても(笑)

BLOG2271.jpg


しっかりクールダウン出来ました。
そのお陰で帰りもしっかり掛って快調でした。
この調子で鈴鹿5ステージまで上げていくぞ!

DIS 135Km
コメント
水遊び楽しかったです!!
確実に強くなってますね!良い練習ありがとうございましたm(__)m

ラン練習ばかりでは、バイクがダメダメになるのを実感できました(^o^;)
次回までにパワーアップします!
2011/07/11(月) 22:28 | URL | なべたつ #-[ コメントの編集]
>なべたつさん
川遊び、お付き合いありがとうございました。
体調も良くなり、力が出せました。
なべたつさんの次回は怖い・・・^^;
2011/07/11(月) 22:46 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
No Title
いや~、びっくりしました。
こっち走るような面々は皆乗鞍だし、誰だろう?と。
先生は知多半島のイメージが強くってw
私はあのまま出勤でした~。
2011/07/12(火) 19:42 | URL | かっきー #FR6wCi5I[ コメントの編集]
>かっきーさん
仕事前にお疲れさまでした~
なかなか練習御一緒出来ませんが、是非川遊び行きましょう!
2011/07/13(水) 22:15 | URL | #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
