fc2ブログ
まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

佐布里池周回

昨日は仕事で相当疲れたようで、なかなか朝起きれず。
起きて鏡を見ると、顔パンパンで目にクマも・・・
ゆっくり朝食摂ってから、佐布里池に向かった。

今日は朝倉から左折して、つつじヶ丘を抜けて佐布里池へ。
ここはいつも通過してるだけで、実は周回したことが無い。
けんじ!!さんがチョクチョク走ってるみたいなので、
どんなものか?走ってみた。

佐布里池周回
マジで走ると結構キツイのね^^;

皆どっち回りで走ってるのか?
今日は風が強かったので、向かい風+登りとなるように時計の反対回りで。

まずはアップで2周を
15:45 218W 76rpm 160bpm

3周目
7:10 241W 77rpm 173bpm
4周目
6:50 255W 83rpm 169bpm
5周目流し
8:36 180W 70rpm 148bpm
6周目
7:17 220W 74rpm 170bpm

ここから時計回りで。

7周目 (SFR)
9:04 147W 58rpm 144bpm
8周目
7:02 222W 72rpm 167bpm
9周目
6:59 225W 83rpm 173bpm
10周目 (SFR)
8:33 138W 59rpm 150bpm
11周目 疲れてきました・・・
8:00 182W 74rpm 161bpm
12周目 
7:48 193W 68rpm 164bpm

来週の新城のコースってこんな感じだった気がする。
いい練習になったかもしれない。

帰りは東海市で見事にバースト。
路肩に割れた瓶があって、避け切れずにパーン!

DIS 88km






スポンサーサイト



コメント
No Title
え"~ 12周も走ったんですか スゴッ
反時計回りが一般的です。だと、新城っぽいですよね。
ロードマンさんは日曜の3hですかね。

2011/06/27(月) 20:17 | URL | けんじ #-[ コメントの編集]
>けんじさん
3Hソロですよ。
もし一緒なら、楽しみも増えますね。
お互い頑張りましょう!
2011/06/28(火) 20:49 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター