まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

qoolio(クーリオ)練

いつも祝勝会で御世話になってる qoolio
マスター率いるチームクーリオ。
名和~新舞子~佐布里池とご一緒させてもらいました。
中には同級生のチャリイチさんも。
彼は昔も一緒にやってたのでパワフル。
ジャンキーでは42Kmで余裕で付いてたみたい。

クーリオで忘年会、祝勝会やると勝ち癖付くらしい。w


クーリオさんとは佐布里池まで。
その後はジャンキーで拉致したKOGMAのTOMさんと農道練。
TOMさん、いかにも持久力ある体型。パワータッパーでもある。
岡田の7-11で補給後、調子悪い2人で走り出す。
序盤はペース作ってもらいました。

左折してキツイ登りを越えて南原まで農道。
右折して大谷から海沿いで新舞子まで帰る。
我武者羅ではなくペースを保ってAVE31.2。

休憩してからメディオCAD70でジャンキー往復。

DIS 130Km

今日は涼しく走りやすかった。
皆さんありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
昨日はありがとうございました!
ロードマン先生、クーリオのみなさん、昨日はありがとうございました!
またご一緒させてください!!
クーリオさん(お店のほう)にもお邪魔させて戴きますね!
2011/06/20(月) 19:50 | URL | Tom@赤TIME #-[ コメントの編集]
>TOMさん
こちらこそありがとうございました。

ゴメンナサイ、勘違いしてました。
この頃KOGMAさんEVOさんメンバー増えて、誰が誰だか・・・^^;
お互い調子いい時に、次は師崎まで!
2011/06/20(月) 21:02 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
>ロードマン先生
あ、いえいえ、私も訂正するタイミングを逃してしまってwww
お互いに日曜日に走った後、体調が上向いたようでなによりです!
2011/06/22(水) 00:39 | URL | Tom@赤TIME #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター