まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

スポンサーサイト


どうした・・・

ローラー回すがアップで10分60%がキツイ。
それでも75%で30分やろうと始めるが10分で目の前が暗くなる。
目を閉じると眠たくなってきた・・・20分で終了。

血が薄い、貧血に違いない。
ヘモグロビン、ヘマトクリットが減ってる。
ここ最近のダルさもこれが原因だろう。
RUNを再開した事と発汗が原因っぽい。


下の娘が原宿で買ってきた修学旅行みやげ。
それだけで履き心地がいい。

TS3J0555.jpg

明日は早朝から雨覚悟でジャンキー流し。
スポンサーサイト
コメント
初めまして。以前から当ブログは拝見しておりました。

私も三本ローラー回している時や外で走っている時に睡魔に襲われたりする事がままあったのですが、周りの連中は全く無いようでやる気の問題か、睡眠不足(疲れ)かと思っていました。

貧血気味でも同じような状況下になるのが分かったのと、他の人も同じように状態になると知って、少しホッとしました(^^

どこかでご一緒したらよろしくお願いします。
2011/06/21(火) 13:33 | URL | すぎ #-[ コメントの編集]
>すぎさん
コメントありがとうございます。
ブログ拝見させてもらいました。
同世代、なかなか身体が言うことを聞いてくれませんが、一緒に頑張りましょう!
こちらこそよろしくお願いします。

2011/06/22(水) 21:07 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
