まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

KOGMAにお邪魔

KOGMAの鬼マネ、ちあきぃさんから練習のお誘い。
ドクライさんからも誘われてたので、一緒に参加。
集合場所にはKOGMA、EVOで10名程だったか?

スタート直前、Dr.ドクライさんが緊急で呼び出されて仕事(オペ?)になってしまった。
残念でしたが、またご一緒しましょう。

さて農道までは、誰も望んではいないであろうまったりサイクリングペース。
左折して農道に2番手で突入。
やはり農道に入るとジワジワペースが上がってくる。
しかし、そこそこのペースではみんなに火が着かない。
ということで着火剤役に買って出たw

軽く2~3%上っているか?といった直線。
スパッと前に出て、後ろが付いているか確認しながらグイグイ上げていく。
ここでドカーンと500Wまで上げ、まだまだ550Wで踏ん張り最大580Wまで逝って終了。
ラップ見るとMAX47.5Km 約2kmを 3分 303W(5.31倍)。
ベストには程遠く30W低い。
その後はずっと乳酸溜まってモヤモヤ。乳酸処理出来てない。
おまけに急に上げ過ぎてキモチワルイ。(T_T)

コンビニ休憩でチョット回復したけど、乳酸処理出来ないのは変わらずだった。
平地では乳酸溜まらないのでクルクル回して前牽いたり。
しかし、牽いてる時に後ろからアタック気味に出られると反応できずでキレは悪かった。

TS3J0549_20110613203214.jpg

帰りは海沿いで。
常滑手前でハンガーノック気味。
前夜はよく食べたのでと思い、朝抜いたのがいけなかった。
ここまでの補給はリアルゴールド、レッドブルのみ。
りんくうホテルでクエストのメンバーと合流の為、途中離脱。

KOGMA、EVOのメンバーも増えて、戦闘能力上がってると感じました。
いい練習させてもらいました。

TS3J0550.jpg

クエストメンバーで魚太郎までと思ってましたが予定変更。
ランチバイキングして帰路。

103Km

不完全燃焼だったので着替えてRUN9Km。



 

コメント
No Title
日曜はありがとうございました^^
練習不足もあってロードマンさんのお尻ばかり拝見しておりましたが、またぼちぼち練習してついて行けるように頑張りますね~。
2011/06/13(月) 21:56 | URL | くまお #ltOfhlb2[ コメントの編集]
>くまおさん
こちらこそお誘いありがとうございました。m(__)m
お陰でKOGMAの粋の良い若い衆にシッカリ絞ってもらいました。
2011/06/15(水) 23:35 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター