まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

時間

時間は作るものだが、どうにもできない時もある。

鈴鹿後は平均12時間仕事。
8時間泥の様に眠って、あーだこーだの4時間。
そんな感じで1日が終わる。

仕事時間に3時間空いたりの日もあったのだが、疲れが尋常じゃない。
そんな時間も回復の為、昼爆睡。
帰宅して、少しでもローラーと心拍計を着けるがダルイ。
そのまま安静心拍数を計ると50(通常42)。
やっぱり・・・練習止め。

ようやく今日の午前だけ、休みにした。(強行で休み)
朝はゆっくりで、まずローラー。
1時間ぐらい乗ったつもりが38分しか乗ってなかった。
そして完全に弱ってた・・・脚より心肺がダメ。
220W 20分やるつもりが214W 13分で降参。

その後、すぐにRUN10Kmに出かけた。
ここ最近は半年ぐらいランナーはお休みしてたので、
HR70~80%でのんびりと。
往路5Kmから調子が出てきて、体幹も上手く使えてペースも上がった。
やっぱり走るのは好きなようだ。


今日でやっと仕事も落ち着いてきたはず?・・・今のところは。
予約制なので大体の仕事予定は立つのだが、約20%が当日予約。
来週は練習時間も取れるつもりでいるのだが・・・

規格外目指して、まだまだ練習頑張りますぞ!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター