まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

4倍ワットで

5/23(日)

午前は天気持ちそうだったので、朝6時発で山へ。
雨沢から三国山東麓走って、裏戸越で雲興寺。
空見るとまだ降りそうもないので、また戸越上って雨沢下る。
上りは全て4倍ワット(225W)以上キープで。

雨に降られずに帰る予定だったが、平針辺りでハマる。
もう水に浮くんじゃないかと思うくらいの大雨。
あれだけ降ると、もうどうでもいいって感じ。
火照った身体がクールダウンされて気持ち良かった。


この日は未だに出ていないマドンのポジションを探りながら、雨沢まで流す・・・

最近は時に上りで四頭筋にばかり負荷が掛るし、長時間のパワーキープが出来ない。
すぐに脚にくる感じ。しかも乗っていると、恥骨辺りが痛くなる。
で3ミリ下げた。

あっという間に解決。
引き脚が引ける!引ける!
コシ、ケツ、ハムが上手く使えてる。
ということで、上りでは終始4倍キープ出来ました。
115Km。


5/23(月)
休脚日。
午前は時間があったので鈴鹿仕様に11-23に交換。


5/24(火)
CAD70でメディオ45分。
結構キツイ。(>_<)
昼飯後は横になったら1時間近く寝ていた。

疲労は抜けているのか?
練習減らしても、仕事での疲れが蓄積されてるようだ。

鈴鹿は天気が心配。
晴れ男だから大丈夫だと思うけど・・・







コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター