まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記



朝ジャンキー

昨晩ローラーアップ中、ひろゆきさんからメール。
『C50のテストホイール装着で試走がしたいので一緒にどうですか?』と。
メールを見た時、今日のインターバル練は止めようかと思った。^^;

5時起床でジャンキーストレート向かう。
もちろん脚パンで身体も浮腫んでる。
天白川沿いを走っていると、なべたつさんから参加するメール。
これで超高速練決定だ。

朝倉ICからジャンキー突入!
古見交差点まではやや向かい風の中、40Km巡行で私が前。
交差点過ぎてから、ひろゆきさんが前に出て加速!
あっという間に45Km。
まだ身体も目覚めてないので、ツキイチでも限界。(>_<)
暫くすると右四頭筋がピクピクしてくる。
やばそうだったので、すぐにスローダウン。
そのまま、新舞子まで流した。

折り返して40Km弱で流していると、TTバイクのなべたつさん登場。
合流して3人で走る。
ここからは42~43Km程で回して巡航。
阿吽の呼吸で40Km切らないように。
私が前に出るのはチョットだけ。
350~400W(6~7倍)じゃ、そんなにもたねぇ。

まあ今日は切れずに走れただけでもよかったかな?
確か冬場は調子悪くて、切れ捲りだったからね。

仕事前にいい練習でした。
でも黄砂に喉と気管支やられた。(+_+)
AVE31Km DIS60㎞。


明日から3連休。
3日 T-QUEST師崎ツーリング   マスクしていくかな?
4、5日 チーム合宿(高地トレ) 疲れしっかり取って、しっかり練習したいが・・・




コメント
No Title
プラセボ効果もあったかもe-351
気持ち良く走れました。
ありがとうございましたe-466
2011/05/03(火) 17:57 | URL | ひろゆき #-[ コメントの編集]
朝からあの強度は・・・楽しかったです(^o^)/

〉ひろゆきさん
ジャンキー気持ち良かったです(^^;)
今度は負けないように鍛えなおしておきます。
2011/05/03(火) 21:35 | URL | なべたつ #-[ コメントの編集]
>ひろゆきさん
鬼に金棒ですよ!
また誘ってやって下さい。
2011/05/06(金) 19:32 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
>なべたつさん
急遽乱入して頂いたので助かりました。
3人で回せたのでチョット楽でした。
2011/05/06(金) 19:35 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
