まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

貴重な時

仕事から帰ってすぐに長女とイオンへ買い物。
そのうち、こっちがお願いしても付き合ってくれないだろうから
行ってくれる時に行く。
高3になっても一緒に歩いてくれるのは、マシなのかもしれない。

成長するほど一緒の時間は短くなる。
小さい頃は沢山遊んでやったが、今になればもっと遊んでやればよかったと思う。

次女も今日で15歳。
嬉しいような、寂しいような・・・

我が家は全て手作りパーティー。 あたたかい。




パーティー前にローラー

7分3つ
240W CAD84
236W CAD84
227W CAD74

最後にケイデンス下げてみたら、一気にパワーダウン。
1本目はHR90%いかなかったが、2本目、3本目は3分後には90%越え。
身体に悪い練習だ。

明日はひろゆきさんから練習のお誘い。
朝倉駅6:30でジャンキー練。
仕事前に8:30までもがく。 

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター