まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記



最終追い切り&八ヶ岳の準備

早く更新したかったのだが、仕事と練習で時間も無くやっと。
でも早く寝たいので手短に。

木曜日は八ヶ岳前最後の刺激入れで雨沢へ。
17分台を出し、自信を持って行こうとTTした。

スタートしてすぐにトラック2台が横を通過。
おまけに追い風だったので苦手な平坦区間でスピードに乗る。
中品野停留所 1:50。

そのままの勢いで高速高架手前からダンシング。
高架下 4:15。

牛小屋横からはハンドル引いて踏みまくる。
消防団前 8:40

林の中に入ってからはダンシング、シッティング7:3ぐらいで体幹使いまくる。
県境辺りでは定かでないが15:30切ってたような。

神社の辺りからは、これを逃したらもう17分台は出ないかも?
と思い、脚がちぎれそうなほど我慢した。

更新しました。
1本目 17:47 HR91% CAD80
四頭筋に溜まってくる乳酸に対して滅茶苦茶弱い。
体幹で誤魔化して回してしまう、ダンシングしてしまう。

2本目 18:45 HR90% CAD65
ジワジワ踏んで登る。
 



下って自販機休憩。
TS3J0511(2).jpg


3本目は三国山裏。
27:29 HR90% CAD59

TS3J0512.jpg

〆で4本目雨沢。
19:26 HR87 CAD65
さすがに心拍上がらなくなってきた。
結局121Km走ったが、休養十分なので疲れた感じは無かった。


んで今日は準備。
BLOG2024.jpg

7900DURAC24に Maxxis MONT VENTOUX(モンバントゥ)140g。
ハンドルは然さんから譲り受けた、FSA K-WINGカーボン400㎜。
幅広で呼吸が楽。ダンシングもしやすい。
赤いサドルは新SLRのテストサドル。
軽量化したマドンは6.85Kg。


明日はのんびり観光、明後日頑張ります。

コメント
No title
きちんと調子を上げてくるとは、さすがです。
お土産話プラスアルファ、期待してます。
お気をつけて!!
2011/04/16(土) 00:35 | URL | かっきー #FR6wCi5I[ コメントの編集]
>かっきーさん
どうもありがとう。
楽しんできましたよ!
2011/04/18(月) 23:15 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
